Gamerch
はがねオーケストラ攻略Wikiまとめ

天真の暴君琴葉茜

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

天真の暴君琴葉茜の基本データ

No93
適正車長
傑出SSR
拠点舞倉

攻撃 Lv1命中 Lv1(%)
1,22832.0
貫通 Lv1(%)耐久 Lv1
9.02,121
耐衝 Lv1(%)加速 Lv1(km)
3.21.8
命中 Lv1(整数)貫通 Lv1(整数)
1,1192,082
耐衝 Lv1(整数)加速 Lv1(整数)
753753
攻撃LvMax4凸命中LvMax4凸%
4,114107.1
貫通LvMax4凸%耐久LvMax4凸
30.07,108
耐衝LvMax4凸%加速LvMax4凸km
10.85.9
命中LvMax4凸整数貫通LvMax4凸整数
3,7486,978
耐衝LvMax4凸整数加速LvMax4凸整数
2,5252,525

スキル詳細愛すべき愚王
並 :60秒間、士気ゲージの上昇量が35%増え、さらに1班~3班のハガネの攻撃力と加速力が15%上昇する。
上 :60秒間、士気ゲージの上昇量が42%増え、さらに1班~3班のハガネの攻撃力と加速力が22%上昇する。
特上:60秒間、士気ゲージの上昇量が50%増え、さらに1班~3班のハガネの攻撃力と加速力が30%上昇する。

消費:6
特性絶好調Ⅰ
自機の耐久力が100%の場合、与えるダメージが4%UPする。
入手方法雇用
琴葉コラボ!断琴の交わり
正式開始!ボイスロイド感謝
部隊員説明詳細
集落「舞倉」を納める長の孫娘。
妹の葵と二人、長の加護の元で甘やかされて育ったため非常に自由奔放で、幼いうちから「次の執政者」となるべく日々言動や勉学に勤しんでいる。

ワガママというより、次の執政者になるんだという想いがあるため言動も統治者っぽくなっている。
強気でガンガン引っ張っていくタイプだが毎度どこか抜けており、むしろ、それが周囲の「なんとかしてあげたい」欲を刺激することでカリスマ性を得ている。

「アレやってや、肩車。ウチ、高いとこ好っきやねん」
イラストレーター今野隼史
-
声優琴葉茜
-


ステータス詳細

LvMaxLvMax
4凸
LvMax
4凸アイ=カタ
攻撃
命中
貫通
耐久
衝耐
加速

親密度アイテム

アイテム名効果ドロップ曜日
ありふれた宝石ありふれた宝石1.0%月,木
希少な宝石希少な宝石2.0%月,木
質素な嗜好品質素な嗜好品0.5%月,木
贅沢な嗜好品贅沢な嗜好品1.0%月,木



進化後イラスト


同一キャラクター

#wikidb_select(キャラクター){|bgcolor(lightgray)|50|c,|傑出:desc|image|ページ名:alias(名前)|スキル詳細|特性|No:in(0135):hide|

}


部隊員一覧

/ SSR / SR / R / N / HN


部品一覧

ユニーク / レジェンド / ハイレア / レア / コモン


コメント (天真の暴君琴葉茜)
  • 総コメント数10
  • 最終投稿日時 2017/03/28 21:11
    • ヤデー
    10
    2017/03/28 21:11 ID:jnqrh1tz

    限界突破

    • ななしの指揮官
    9
    2017/03/09 15:24 ID:hd3yl2ju

    >>6

    気配り積めば更に実質消費軽減されるし有りなスキルだと思う

    1〜5班になればと、衣装ゆかりさん見ると思うね

    • igra
    8
    2017/03/09 07:42 ID:nt9x35mr

    >>5

    情報提供ありがとうございます。反映しました。

    • ななしの指揮官
    7
    2017/03/09 00:40 ID:ibeq9x03

    >>5

    誰か上スキル更新してくれんかね

    • ななしの指揮官
    6
    2017/02/09 22:55 ID:eqkzupcu

    実質60秒間士気消費4.2(1.8分は士気増加分)で攻撃力・加速力が30%アップか。

    これは普通に良いんじゃないかな?

    ところで士気上昇スキル・特性は加算関係なんかねー。

    • ななしの指揮官
    5
    2017/02/09 22:49 ID:ibeq9x03

    新しいスキルレベル上内容です。

    60秒間、士気ゲージの上昇量が22%増え、さらに1班~3班のハガネの攻撃力と加速力が22%上昇する。(効果後15秒間再使用不可)

    士気消費 6

    • ななしの指揮官
    4
    2017/02/02 19:03 ID:r8o8pwz8

    >>3

    士気ゲージ上昇つっても30秒+20%だと、0.6士気分にしかならないんだよね。それなら士気消費5でよかったやんってなる。

    クレハとかと同じで士気消費0にして1回しか発動できないで60秒持続ならこの効果でよかったと思う。

    士気単体で見れば士気+3&30秒間士気+50%や90秒間士気+70%に比べたら微々たる物だけど攻撃と加速上がるから普通に優秀なスキルになると思う。

    • ななしの指揮官
    3
    2017/02/02 18:42 ID:h7giwxyz

    いろんな事に手を出したものの全てダメになったスキル

    こりゃ上方修正待った無しですわ

    • ななしの指揮官
    2
    2017/01/28 07:35 ID:i8cgtq20

    ん?今何でもするって

    • ななしの指揮官
    1
    2017/01/27 19:17 ID:rogope0f

    スキル使った時のウチニツヅケー↓がちょっと気になる……気にならない?

新着スレッド(はがねオーケストラ攻略Wikiまとめ)
注目記事
ページトップへ