Gamerch
はがねオーケストラ攻略Wikiまとめ

外1-B③

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

外1-B③の基本データ

カテゴリストーリー
項目不明
ミッション名どうして登るんだい?

消費燃料(やさしい)適正Lv(やさしい)
298
指揮官経験(やさしい)取得資材数(やさしい)
--
消費燃料(ふつう)推奨開発Lv(ふつう)
369
指揮官経験(ふつう)部隊員経験 (ふつう)
--
取得資材数(ふつう)消費燃料(つよい)
-40
推奨開発Lv(つよい)指揮官経験(つよい)
11-
部隊員経験(つよい)取得資材数(つよい)
--
消費燃料(超つよい)適正Lv(超つよい)
--
指揮官経験(超つよい)部隊員経験(超つよい)
--
取得資材数(超つよい)
-

初回、Sクリア報酬詳細
初回:玉鋼30/50
Sクリア:玉鋼30/50


ミッション概要


ここにミッションの概要を説明・画像を入れます。


出現箱・拠点数


敵機の挙動・敵機内訳

クリックすると開閉

開幕敵機内訳(ボスクラスは除く)

クリックすると開閉
敵ハガネふつうつよい超つよい
バスター4--
ショットガン3--
ミサイル3--
ロケット4--
合計14

難易度ごとの開幕敵配置

ふつう

つよい

超つよい


増援敵機体内訳(ボスクラスは除く)

クリックすると開閉
敵ハガネふつうつよい超つよい
バスター---
マシンガン---
スナイパー---
近接---
ショットガン---
ミサイル---
ロケット---
ハンドガン---
索敵機---
合計

各難易度別の攻略方法

クリックすると開閉

ふつう

すぐ近くに射程アップマスがあり、そこに十分な火力を搭載したミサイルを置くだけでもかなりの敵を蹴散らせる。

しかし、200m程度の柵敵だと奥の敵が倒せず、それを倒すために移動して倒した後に増援が沸く。射程マスは坂なので、登坂能力が低いと逃げ切れず倒される恐れがある。

射程マスにいつつ、足りない索敵をフォローし、移動せずに奥の敵を倒すことで、直後に沸いた増援にもほぼノーリスクで攻撃しクリアできる。

つよい

超つよい


おすすめ部品


Sランククリアタイム

ふつう

つよい

超つよい

コメント (外1-B③)
  • 総コメント数0
新着スレッド(はがねオーケストラ攻略Wikiまとめ)
注目記事
ページトップへ